2011年04月14日

東京電力の平均年収

東京電力のサラリーマン平均年収は、757万円です。


福島原子力発電所が津波対策をしていなかった事で、チェルノブイリに並ぶほどの大事故を起こしました。

3月11日から一ヶ月以上たっても、あまりにも放射線量が高く、作業が難航していて収束していません。

今後の数ヶ月は、放射能がダダ漏れの状態が続きます。


放射能が漏れていて、福島県はもちろんの事、東日本の企業・商店・農業・畜産・漁業など多大な損害が出ています。

日本の輸出にも影響を与え、日本全体への損害は計り知れないほどです。


津波の被害が大きかった女川原発は、津波対策をしていたため福島原発のように大事故になりませんでした。

東電の怠慢によって起こった事故。

福島の原発数十km地点では、子供がガンにかかるリスクがとても高くなるという放射性物質の数値が検出されています。

犠牲になっている福島県民の方たちに、東電の年収の6割ほどを、最低でも半分の額を、今後の百年は補償として支払うべきだと思います。


東京電力のサラリーマン平均年収は、757万円。

従業員数(単独)36,733人、従業員数(連結)53,036人。

福島県民の方たちは、住居も職や収入手段も奪われて、発ガンリスクにさらされている方達が大勢います。


検出されている放射性ヨウ素とセシウムの量は、数年後、数十年後の癌患者の数が増大するという値です。


もしも今回、東京が福島の風下だったら、日本は深刻で壊滅的な状況になっていたと思います。


電力会社と献金を受けた自民党の政治家達は、原発をすすめたいがために、嘘をずっと言ってきました。

本当は、火力発電所と水力発電所で日本の電力は足りているというデータがあります。

事故以前から、原発は火力水力よりも、実際はコストがかかっています。

電気料金が高い原因にもなっています。

この東電の大事故により、福島県と日本の経済が大きな犠牲となっています。

絶対に作ってはいけないものが原発です。
 
posted by ネオニート 音楽家 at 07:47 | Comment(0) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
2007年01月11日

ハケンの品格

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

ハケンの品格(日本テレビドラマ)が
始まりましたね。

出演は、篠原涼子(大前春子役)、加藤あい(森美雪役)、
小泉孝太郎、大泉洋などです。

ドラマなので現実とは違い、
ツッコミ所は、たくさんあると思いますが

篠原涼子さんは、時給3000円の派遣社員という設定で
派遣の品格や仕事についてのドラマです。

派遣サイトや転職サイトなどを見てみると、
時給1200円、時給2000円とかあって、
確かに派遣社員は、お給料いいんですね。

ハケンの品格の主役は、女性なので、
エンディングは、エリート社員の方と寿退社かな!?

ブログ人気ランキング 話題のブログが見れます。

不二家の
平均年収 577万円
平均年齢  44歳
posted by ネオニート 音楽家 at 05:22 | Comment(2) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
2006年11月10日

サラリーマン平均年収

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

米産牛肉に違反部位混入=出荷施設からの輸入停止−政府

農水・厚生労働両省は8日、輸入された米国産牛肉から、対日輸出が
認められていない部位である胸腺9キロが見つかったと発表した。

胸腺はBSE(牛海綿状脳症)の危険部位ではないが、政府は出荷した
米食肉大手スイフト社のグリーリー工場(コロラド州)からの
輸入を当面停止する。

7月27日の輸入再開から3カ月強で違反が発覚したことは、
米側の輸出管理の不徹底さを示した形だ。[時事通信社]


自民党が、このままアメリカ産牛肉輸入再開してたら
国民を危険にさらすだけで、ダメな気がする、、、

ブログ人気ランキング 話題のブログが見れます。

(株)ニチイ学館の
平均年収 340万円
平均年齢  40歳
posted by ネオニート 音楽家 at 19:57 | Comment(0) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
2006年09月22日

サラリーマン平均年収

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

最近、商品販売が好調です。
検索エンジン対策がうまくいきました。


エムケーキャピタルマネージメントのような
成長企業の株を、2〜3年持っていたら、

2〜3倍にはなりそうだけど、
どうなんだろう。
現在38万 → 2年後??万

 決算期 売上高 営業利益 経常利益 当期利益 (単位:百万円)
2005年8月 1,402  754   741    427
2004年8月  436   239   237    140
2003年8月  318    72    71    41
2002年8月  108     11    9     6

エムケーキャピタルマネージメント

ブログ人気ランキング

大同工業(株)の
平均年収 535万円
平均年齢  45歳
posted by ネオニート 音楽家 at 11:58 | Comment(6) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
2006年09月20日

サラリーマン平均年収

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

日経 15874  +7
JQ  9004  +2

次期総理は、小泉さん推薦の
安倍さんで決定ぽいですね。

デフレ脱却しつつあるなら、
インフレの象徴でもある不動産や銀行が強いはず。


NIKKEI NETよりニュース抜粋
不動産投資のエムケーキャピタルマネージメントは19日、
2006年8月期の連結経常利益が14億8000万円と
前の期の単独の約2倍になったと発表した。
売上高は78%増の25億円、最終利益は92%増の8億2000万円だった。
同社の通期の連結業績予想開示は初めて。
(9/19 21:36)

エムケーキャピタル 186億円 純利益8億
ミクシィ        1988億円 純利益9億

比べてみると、すごい差です、、、 (゜ロ゜;)

エムケーキャピタルマネージメント

ブログ人気ランキング

ダイドードリンコ(株)の
平均年収 588万円
平均年齢  35歳
posted by ネオニート 音楽家 at 05:35 | Comment(0) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
×

