2007年09月09日

ネオニート竹田

ネオニート竹田さんという方が、
テレビ東京の給与明細という番組に出ていました。

給与明細では、ネオニートとは定職に付かず高収入で生活している不労所得者の事。
と説明しています。

竹田さんは、株取引やデイトレードをして
月収100万円、資産3000万円というデイトレーダーです。

デイトレードって不労所得として見なされがちですが、
モニタ−を注視して、目も疲れるし、

パソコンを使って結構働いているんですけどね。

他の方が株に興味をもつきっかけにもなってますよね。
株は資本主義の根幹ですし。


あっ、最近自分も某大手テレビ局の取材受けましたが、
今のところ、放送予定では無いそうです。 汗
posted by ネオニート 音楽家 at 02:10 | Comment(4) | ニート ネオニート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また放送や雑誌に載る時などは教えて下さい。

楽しみにしてます。
Posted by バニャ at 2007年09月19日 09:54
バニャさん、ありがとうございます。

もしもあったら、ブログでお知らせしますね。(^^)
Posted by 音楽家 at 2007年09月19日 11:42
とてもとてもお久しぶりです。
多分今年の2月以来でしょうか!?

さすが音楽家さん、
お元気そうで何よりです!
私も今はFXでぼちぼちやってますw

それにしても竹田さんすごいですね!
オフで会う儲かってる人もそうですが、
オーラがありそうですね。
ちょっとyoutubeで探してみますw
Posted by hu at 2007年10月06日 01:28
huさん、お久しぶりです(^^)
おしいっ!3月以来のようです。
ほぼ当たりですが 笑

huさんFX順調のようで、うらやましいです。
youtube竹田さんは何だか見つからないす。

あと、○○の方は、書類だしました〜。
Posted by 音楽家 at 2007年10月06日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

