2007年08月16日

アフィリエイト

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

友人がアフィリエイトをやっているというので、
アフィリエイト話で盛り上がりました。

その友人は、毎月数万円までいかない、使っているのはA8.netだよ。
と言っていたので、

他のJANetリンクシェアアクセストレードなどなど
色々やるといいよ、と少しアドバイスしました。

なんで!?A8だけじゃだめ!?と言うので、

A8は大手でメジャーな分、A8にある色々な会社の広告は
誰でもやっているから、競争率が高い。

他の5社には、A8には無い会社の広告がたくさんある。

自分は、ASP6社くらいから数万円ずつ発生してようやく
数十万円以上になるので、他のも登録した方がいいよ。

と伝えておきました。

ブログ人気ランキング 話題のブログが見れます。

インパクトのあるCMで有名な(株)サカイ引越センターの
サラリーマン平均年収 464万円
サラリーマン平均年齢  30歳
posted by ネオニート 音楽家 at 04:37 | Comment(6) | アフィリエイトとは? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
「会社員の知恵袋」管理人のもも太郎と申します。
この度は相互リンクのお願いでお伺いしました。
貴サイトはすでに当サイトでリンク済みです。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクして頂けると幸いです。

サイト名:会社員の知恵袋
URL:kaisyainnochie.blog115.fc2.com/

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by もも太郎 at 2007年08月19日 07:48
はじめまして、もも太郎さん。

リンクしておきました。
Posted by 音楽家 at 2007年08月19日 10:03
なるほどー。いろいろ登録した方がいいんですね。
僕もA8とアマゾンぐらいしか使ってないっす。
Posted by bianchi at 2007年08月24日 02:11
bianchiさん、こんにちは。

その広告のライバルが少ないと、
いい結果になりやすいです(^^)
Posted by 音楽家 at 2007年08月24日 05:09
音楽家さん、こんにちわです。

なかなかアフィリエイトは難しいです…。ついついバナーなどゴチャゴチャしちゃって…バランス良くなかなかできましぇ〜〜ん。
Posted by バニャ at 2007年08月28日 10:40
バニャさん、こんにちは!

サイズを選べる場合は、
ある程度揃えるといいかもです。^^
Posted by 音楽家 at 2007年08月28日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

