2006年10月31日

全員500円もらえます。

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

アフィリエイトのリンクシェアに、
ログインして、IONAロハスのサイトの感想をブログに書くと、
全員に500円プレゼントだそうです。

ブログに書くだけでもらえるなんてスゴイです。
振り込み手数料も無料なので、そのままもらえますね。

これからのアフィリエイトは、
ブログに書くだけで報酬もらえるという流れになっていくのかな。

そうすると、
色々なところの感想を、20個ブログに書いただけで
1万円もらえるという事になるかもですね。

ブログ人気ランキング 話題のブログが見れます。

(株)ダイエーの
平均年収 489万円
平均年齢  39歳
posted by ネオニート 音楽家 at 00:49 | Comment(2) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽家さん、久しぶりです。
このようにプログに書くだけでお金が発生するというシステムは素晴らしいですよね。
私もプログのネタが無い時などに、よく利用しています。
今のところ数ヶ月で5千円程いただきました。

オススメですねぇ〜〜〜
Posted by バニャ at 2006年11月01日 16:03
バニャさん、おひさしです。

すごい!
もうやっていたのですね。(^O^)

いつでもできるし、
時間かけずに簡単にできるので、
かなりいいですよね。
Posted by ネオニート by音楽家 at 2006年11月02日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

