2006年07月20日

サラリーマン平均年収

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

日経 14946 +446
JQ  9282 +352

底打ち
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


昨日、ボタンに手をかけ
何度売ろうと思ったことか、、、 _| ̄|○

もう底打ちじゃないかと
信じてよかったぁ〜〜 (・∀・;)


「貧困層」比率先進国2位 OECDの対日審査報告

経済協力開発機構(OECD)は20日、
日本経済の現状を分析した「対日経済審査報告書」を発表した。

相対的貧困層の割合は先進国で2番目とし、
「不平等の度合いが増している」と指摘。

格差拡大は、所得が低い世帯の子どもたちの教育水準低下など
を招く恐れがあると懸念を表明した。

ゼロ金利解除後の金融政策にも言及し、
デフレに逆戻りするのを避けるためにも、

追加利上げは慎重に判断するよう求めた。

主要国の日本経済に対する考え方を示す同報告書は、
構造改革への抵抗を強めかねない格差拡大を防ぐよう

警告しており、経済政策をめぐる国内の議論にも
影響を与えそうだ。
(共同通信) - 7月20日


上のニュースにあるように、
デフレに逆戻りするのを避けるためにも、
追加利上げは慎重に

お願いします。


楽天(株)の
平均年収 605万円
平均年齢  30歳

楽天
ランキング
posted by ネオニート 音楽家 at 19:03 | Comment(0) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

