2006年07月09日

ネオニート矢野

ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える

ネオニート矢野さん

新宿から京王線にのったら、
前の席に、ネオニート矢野さんっぽい人がいて

ネオニート矢野さんに似ているなあ、
肌黒いなあ、兄弟じゃないのかって
思ってたら、その人が●駅で下車して

あっ!
ライターの方が「矢野さんは●駅」って言ってたかも!と
思いだしました。

色黒で、ヒゲがスゴかったです。

ネットで写真を見てみたら、色黒でソックリで、
(矢野さんは色白だと勘違いしてました)
やはり矢野さんだったっぽいです。

ランキング
posted by ネオニート 音楽家 at 00:00 | Comment(2) | ニート ネオニート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!ネオニート界の異端児、矢野さんに
会われたとは!!確かに家に篭っていそうな
イメージなのに、色黒なのが意外ですね。
Posted by hu at 2006年07月10日 15:52
huさん、こんにちは!

やばいです。

マンガにでてきそうな感じで、
すごいオーラを放ってました。

矢野さんに会うだけで
自分の中の何かが変わります笑
Posted by ネオニート by音楽家 at 2006年07月10日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。