2011年04月14日

東京電力の平均年収

東京電力のサラリーマン平均年収は、757万円です。


福島原子力発電所が津波対策をしていなかった事で、チェルノブイリに並ぶほどの大事故を起こしました。

3月11日から一ヶ月以上たっても、あまりにも放射線量が高く、作業が難航していて収束していません。

今後の数ヶ月は、放射能がダダ漏れの状態が続きます。


放射能が漏れていて、福島県はもちろんの事、東日本の企業・商店・農業・畜産・漁業など多大な損害が出ています。

日本の輸出にも影響を与え、日本全体への損害は計り知れないほどです。


津波の被害が大きかった女川原発は、津波対策をしていたため福島原発のように大事故になりませんでした。

東電の怠慢によって起こった事故。

福島の原発数十km地点では、子供がガンにかかるリスクがとても高くなるという放射性物質の数値が検出されています。

犠牲になっている福島県民の方たちに、東電の年収の6割ほどを、最低でも半分の額を、今後の百年は補償として支払うべきだと思います。


東京電力のサラリーマン平均年収は、757万円。

従業員数(単独)36,733人、従業員数(連結)53,036人。

福島県民の方たちは、住居も職や収入手段も奪われて、発ガンリスクにさらされている方達が大勢います。


検出されている放射性ヨウ素とセシウムの量は、数年後、数十年後の癌患者の数が増大するという値です。


もしも今回、東京が福島の風下だったら、日本は深刻で壊滅的な状況になっていたと思います。


電力会社と献金を受けた自民党の政治家達は、原発をすすめたいがために、嘘をずっと言ってきました。

本当は、火力発電所と水力発電所で日本の電力は足りているというデータがあります。

事故以前から、原発は火力水力よりも、実際はコストがかかっています。

電気料金が高い原因にもなっています。

この東電の大事故により、福島県と日本の経済が大きな犠牲となっています。

絶対に作ってはいけないものが原発です。
 
posted by ネオニート 音楽家 at 07:47 | Comment(0) | サラリーマン平均年収 会社別 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。