2008年06月30日

エドはるみ

エドはるみという芸人がよく出ていますね。
たまにしかテレビを見ない自分でも、よく映るなと思うくらいです。

エドはるみは、グーグー言ってるおばさんで、おもしろさがさっぱりわかりません。

自分の中では、柳原加奈子やキングコングや勝俣と同じように
不快なので映るとチャンネルを変える芸人です。


ネット上でも、
気味の悪いオバさん何が面白いの。元々好きじゃない。
全く面白く無い一発ギャグや身振り手振りと顔芸だけの芸人。芸と言えるのか。

つまらない芸人、一度も笑ったことがありません。
芸人と言うより、羞恥心欠如のオバさん。エド・はるみの芸が理解出来ない。

最初から面白くないのに、キモイから持ち上げられてるだけ。
この人好きじゃない。最近ウザく感じる。

エドはるみが映るとテレビを消したくなります。見苦しい。
などという批判や批評の意見が多いです。


自分の中では、なんだかゲッツのダンディ坂本と同じような印象がします。
来年には、あっという間に消えて行くのでしょうか…
posted by ネオニート 音楽家 at 11:15 | Comment(0) | テレビ離れ 視聴率低下 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

